忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:35 |
電動ウインチキャリア。
アイデアDIYマスターのスクラッチさんが自作の電動ウインチキャリアのテストを兼ねてご来店。

ちょっと強度不足のところがあったようですが、無事車載完了。すごい!手軽さとコストパフォーマンスが最高です。まだまだ改良の余地があるそうですが、アイデアがステキ!いやーこれで皆さんの老後のカヤックライフが明るくなりましたよ(笑)

スクラッチさん、寒い中お疲れ様でした!

PR

2014/01/13 20:46 | Comments(0) | 釣りでないカヤック
納涼カヤック


暑ければ冷ますって感じで、陸づたいにはたどり着くことのない無人島の沖へカヤックからダイブしてみました。

たぶんカヤックに乗っていなければ一生出会うことがなかった、無数にある素敵な情景のうちの一つ。


ちょっとサラシにのまれそうになって慌てましたけど、リアルな再乗艇の練習になりました(笑)

2011/08/08 14:23 | Comments(0) | 釣りでないカヤック
美味しいビールを飲むためにマラソンをする。
そんなノリで美味しいラーメンを食べるためにカヤックを漕ぎに行って来ました。

実は昨年念願のシーカヤック(ポイント65ファイブオーファイブ!)を購入しました。

なんだかんだと乗る時間が無くてようやく進水式です。


うーんやっぱりシーカヤックはかっこいい。


IMGP1337.jpg















いやースイスイ進んで気持ちいいです。潮澄んでいて浮遊感たっぷり。


IMGP1340.jpg















カヤックの上で食べると何でも美味しい。

焼き芋も最高でしたけど、軽く喉に詰まって若干焦りました。

カヤックのうえで焼き芋を食べるときは予めドライバックから飲み物を出しておきましょう(笑)

IMGP1351.jpg















海上散歩を堪能して、いよいよおなかが空いてきたので、無人島(中州)へ上陸です。


IMGP1358.jpg















さすがはジェットボイル。

写真を撮る一瞬の間に噴きこぼれるほどの火力です(笑)

IMGP1362.jpg















芸術的な半熟具合分かります?


美味しくない訳がない。

2011/02/12 22:24 | Comments(0) | 釣りでないカヤック

| HOME |
忍者ブログ[PR]