忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:49 |
念願の
虫取りに行ってきました。

コクワをゲットした後に更なる大物を求めて夜の木更津を徘徊
している途中、虫かごぶら下げながらコンビニに立ち寄よると、
店員さんが

「カブトムシですか」

「いえ、クワガタです。カブトは見つかりませんでした」

と落ち込んだ雰囲気を演出すると

「ちょっと待っててください」

と言ってレジ奥から小箱を取り出し、

「店に飛んで来たやつです。いつもは子供に上げるんだけど・・・」

と言ってカブトムシをくれました。
 いや、悪いねなんだか催促したみたいで( ̄ー ̄)ニヤリ

「良く飛んでくるんですよ」

と言うので、その近辺を探っていると

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

070801_2246~0001.jpg





















赤カブ

070802_1016~0001.jpg





















コクワ

昔は、何だよコクワかよ、とコクワを軽く見ていましたが、
良く見るとなんとも言えない、つぶらでやさいい瞳をしてて・・・癒される。

PR

2007/08/02 21:01 | Comments(1) | TrackBack() | そこに虫がいるから

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コンビニでカブトゲットて・・・
風情もなんも無いじゃないですか。
邪道ですよ。
posted by みずかみ at 2007/08/03 12:37 [ コメントを修正する ]
Re:・・・
>コンビニでカブトゲットて・・・
>風情もなんも無いじゃないですか。
>邪道ですよ。

ちがう、ちがう、付近の山のなかだよ>赤カブ捕獲場所

場所はシークレットだけどw
2007/08/03 12:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<食料調達 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]