忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:20 |
初釣りリベンジ。


前回の雪辱をはらすべく、(面倒くさいから)二度とやらないと誓った、禁断のアサリ剥きをするほどの気合を入れて準備万端です。

前回忘れた電動リールのバッテリーもしっかりと積み込み、アサリカワハギ&電動リール五目釣りの二本仕立てで、豪華な夕飯を夢見ながら早めの就寝。

翌朝ステラくんとの待ち合わせ時間ピッタリに現地入り。到着と同時に時報のチャイムがなるほど正確無比な行動に、尊敬の眼差しで見つめるステラくんを尻目に、期待に胸を膨らませながら、セッティング完了して着替える段階で、ウェアーを忘れていることに気づいて、脱力しながら、セッティングしたばかりの艤装を外して車載完了。

メンタルって大事ですね。何にもしてないのに、あんなに疲れた撤収は初めてです。
PR

2013/02/05 20:17 | Comments(0) | カヤックで釣り2013
初釣り
なんか寒いし釣れないし、こっそりオフシーズンにしようと思ってたら、娘が魚が食べたいから釣りに行って来いってうるさいんですよ。

そんな訳で少し前の話ですけど、初釣りに行って来ました。

釣果はご覧のとおりです。



美味しそうでしょう。

すべて近所のスーパーで買いました。

そんな訳で昨年は完全にサボりきった釣行記を今年はまじめに書こうと思った矢先にこれですからきっとまたサボるんだろうな。

2013/01/21 21:58 | Comments(2) | カヤックで釣り2013

| HOME |
忍者ブログ[PR]