忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:37 |
いろいろ入荷しました。
P1080247.jpg
THタックル THF-1。
待望のフラットサイドクランク
THF-1が入荷しました!超スローリトリーブでもしっかりと水を押すトルクフルなクランクベイトです。一切の妥協をせず、これでもかって言うぐらい手間隙を掛けて作られた至極の一品!詳しくはハマダさんのblogを覗いてみてください。

ガンクラフト スクリューベイト&ジョインテッドクロー。
またまた入荷しました!お早めに!

Bawo ブレイド&リーダー。
遂に登場です。パワーフィネス用PEライン。

メガバス グリフォン&X-80SW CGオリカラ。
またまた限定カラーです!こちらもお早めに!

メガバス スマトラ サイレント&X-120
Newアイテムです。

ジャカル マイキー、スカッドミノー、ダムダムホッグ。
お待たせしました、マイキー久々の入荷です。スカッドミノーは限定カラーです。ワカサギ三兄弟でオススメカラーです。Newアイテムのダムダムホッグ4インチ入荷しました。

ザップ アイ2ジグ。
久々の入荷!これも限定カラーです。
PR

2008/03/29 17:21 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<練習したら・・・ | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]