忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:20 |
お知らせ&入荷案内他。
P1080323.JPG
すみません。なんだかバタバタして更新サボってました。

ところで先日夜なべしてお店の模様替えをしました。一人でショーケースを動かすのに持てる英知と体力の限りを尽くしてがんばりましたが午前四時ごろ、志半ばで力尽きました。当日(翌朝)早起きして仕上げるつもりが案の定寝坊。開店時間には間に合いましたが、強盗でも入ったかのような店内にご来店いただいたお客様もさぞ驚かれたことでしょう。一応その場でお詫びと言い訳をしときましたが、ほんとすみませんでした。

苦労のかいあってか、概ね好評です。少しは店内が見やすくなってると思いますので、是非冷やかしにご来店お待ちしております。

あと、明日トキタボートさんでオープントーナメントが開催されます。いちおう名ばかりですが当店協賛です。当日参加もOKみたいなんで、興味のある方は是非・・・とはいえ全てトキタボートさんにまかせっきりで私は何もお手伝いしていませんm(__)m当日も店番を断られたため参加できそうに
ありませんが、興味のある方はこちらをご覧下さい。ボート屋さんの若旦那や常連さんは皆さん気さくな方が多いので、亀山初心者の方にもおすすめです。

お次はサボっていた入荷案内です。

ガルプ汁 スプレー&漬物(3インチバルキー)。
バケツin3インチバルキーは予想通りスゴイらしいです。すっぽ抜けても置いとくだけで何度でもアタックしてくるそうです。ゴールデンウィーク釣行の保険に是非一つお持ちください。結構大量に再入荷したんで大丈夫だと思うんですけど、ゴールデンウィーク直近になると、また一気に売れちゃうこともあるのでお早めにどうぞ。

プラノBOX。
お待たせしました!人気のカモフラカラーが再入荷です。防水仕様なんでデジカメ、携帯など入れておく貴重品ケースとしてもオススメです。

その他いろいろ入荷しておりますので、お時間があれば是非ご来店お待ちしております。
PR

2008/04/12 13:05 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]