忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:16 |
いろいろ入荷しました。
P1080415.JPG
デプス いろいろ。
お待たせしました!チビアダー&チビアダーグラブ、欠品しておりました人気カラーが再入荷です!バジェットボーンカラーも再入荷!さらに・・・・人気モデルを店頭抽選販売!詳しくは店頭にて!

バーサス VS-3070 有頂天オリカラ。
3070初のホワイトパネルを採用。ホワイト、グリーン、ブラックのコンビーネーション限定モデルです。

DVD 月刊相羽的。
お待たせしました!再入荷です。内容たっぷりでお買い得価格の人気NO,1DVD。

邪道 ヤルキバ。
ヤルキスティックのダウンサイジングモデルです。人気カラーのユウキSPが再入荷!次回入荷未定ですのでお早めにどうぞ。

Bawo BW-343 ウォータープルーフウェストバック。
お待たせしました!人気のウェストバックが再入荷です。色鮮やかでとにかく丈夫な防水ターリポン素材使用してるので、フィールドを問わずハードに使える大容量ウェストバックです。

10フット エギングクーラーバック。
エギングに必要な機能を全て備えた超便利バックです。クーラーバックスを持ち運ぶ手間が省けてフットワークが軽くなります。

その他、ジャッカルワーム欠品モデル一部再入荷。ロッドベルトミニなど、欠品中の小物もいろいろ入荷してます。


PR

2008/04/25 13:08 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴールデンウィークSALE。 | HOME | マングローブスタジオ サルディナ。>>
忍者ブログ[PR]