忍者ブログ
いろいろ入荷しました。
P1080452.JPGのサムネール画像
アンクルジョシュ スーパークローベビーポーク。
お待たせしました。再入荷です。スモラバもOKなフィネスポーク。

ガルプ バックスライドバグ。
欠品カラー再入荷です。釣れてます。数釣りに欠かせない爆釣アイテムです。是非お試しください。

ラインカッターMR2。
電熱線でラインカットする次世代ラインカッターです。どんなに太いラインや、切りにくいPEラインも一発でカットする優れものです。とくにPEラインは切り口のほつれも防いでくれるのでお勧めです。通常のハサミやカッターと違い電池を交換するだけで、切れ味が落ちることはありません。

ヨーズリ アオリーQ CVカスタム。
説明不要の釣れるオリカラ、CVカスタムカラーのアオリーQ入荷しました。

ブリーデン ロッドベルト。
アイデア商品のロッドベルトです。詳しくは店頭で。

その他、いろいろ入荷しました。
PR

2008/05/01 16:50 | Comments(0) | TrackBack(0) | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | Abu デビルスナイパー>>
忍者ブログ[PR]