忍者ブログ
通販。
P1080490.jpg
近所のスーパーの抽選に当たったらしく、明日は娘と動物園デートです。

だからってわけじゃありませんが、すごく久しぶりに釣り関係以外の洋服(Tシャツ)買いました。ついでにサンダルも。

買い物に行く時間もないし、近くにお店も無いので全部通販。

キューブリック・2001年宇宙の旅 Tシャツ
レディオヘッド Tシャツ 緑
レディオヘッド Tシャツ 黒
ラモーンズ Tシャツ 緑
クロックス カモ柄サンダル

Tシャツは全部オークション。おんなじサイズ頼んだけど、ラモーンズだけちょっと小さい。本命だったのに・・・ちょっと残念。

サンダルも画像と色見がちょっと違ってちょっと残念。サイズもワンサイズ大きめを購入してねって書いてあったから、その通りにしたら・・・でかい。

通販はむずかしいな。

そんな訳で、申し訳ございませんが明日は18時ぐらいまで私は留守にします。お店はパートさん(嫁)に任せて通常通り営業致します。パートさんに質問とかすると知ったかぶりしてウソをつくかれませんが大目にみてやって下さいm(__)m。

PR

2008/05/16 21:23 | Comments(0) | TrackBack(0) | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ノイケTシャツ | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]