忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:33 |
いろいろ入荷しました。
P1080608.jpg
ジャッカル Tシャッド 他。
NewアイテムのTシャッド入荷しました。その他、困ったときのフリックシェイク、2”カバークロー欠品カラー入荷しました。

ティムコ  アイバーホグ。
お待たせしました再入荷です。今回も少量入荷です!

メガバス TK ツイスター。
噂のカナモデザインルアー第一弾!使いやすそうなやすそうなシンプルなデザインにどんな秘密がかくされているのか・・・楽しみですね。

バークレー バケツ入り3インチミノー&3インチバルキー他。
欠品モデル、カラー入荷しました。バケツ3インチミノー スメルトカラー入荷しました。釣れるぞ~。

サイトマスター スティングレー&ウルティモ。
欠品カラー入荷しました。サイトマスター品薄気味です。
次回入荷は秋以降になりそうなのでお早めにどうぞ。

ノイケ スマイルフック。
竹内プロがプロデュースするノイケブランドからフッキング重視のマスバリタイプフックが新登場です!超ショートバイトもフッキングに持ち込むロングテーパーポイント&スーパーファインワイヤー採用。アイの角度にまでこだわりぬいた優れものです。一目瞭然で見るからに刺さりそうな針先してますよ。

落とし込みギャフ。
隠れたヒット商品。とにかくコンパクトで持ち運びに便利&サイズや場所を選びません!バックに忍ばせておけば不意な大物にも対処できます!

PR

2008/06/05 16:44 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]