忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:15 |
人気者大集合!
P1080816.jpg エバーグリーン ロイヤルフラッシュ。
デプス スライドスイマー115。
デプス バリソンミノー130。
デプス ローファイ。
ジャッカルヴェイロン。

どうです。すごいでしょ。人気者大集合!

勝手ではございますが、以上は店頭販売に限らせていただきますので、ご了承ください。

その他。

エコギア ロッククロー3&3・1/2。
高滝爆釣カラーが再入荷です。1色はソルトカラーなんですけど、これがまた良く釣れる・・・らしいです。

BTS&ブレードスピン。
やっぱり釣れる!流行のマキラバもこれでOK。

New!! ツネキチ ディッピングオイル。
遂に登場!ワーム専用ソフトソナー。ワームに生命感を与える秘密兵器!

同じく見えバス最終兵器のハンハンジグミッジも新色入荷です!

ジャッカル カナカナ、Tシャッド、Iシャッド。
ジャッカル水面軍団人気欠品カラーが入荷です!どれもこの季節の必需品です。

ダイワ コルクハンドルノブ。
人気NO,1のチューニングパーツ。気分一新でさらに愛着がわきます!メーカー欠品なので早い者勝ち!

メガバス 110ハイフロート他。
画像ありませんが入荷しました!夏はフローティングでストップ&ゴー!!

ダイワ ドラドペンシル
でっかいルアーで、でっかい魚が釣れる季節が訪れます。基本的にシイラ関連製品は生産が年に1回のものが多いので釣れだすと急に品薄になります。ちなみにこれもすでにメーカー在庫終了です。お早めに!


PR

2008/07/01 17:25 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]