忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:52 |
休日
HI340071.jpg












前日お客さんから木更津沖堤防での爆釣話を聞いちゃったので、ヒットルアーを横領して沖堤行こうと思っていましたが、まんまと寝坊したので、腹いせに急慮登校途中の娘を拉致して、無理やり家族サービスデーにしました。


恩を着せようとして、娘にどこ行きたいって聞いたら、海って言うので、一路九十九里浜へ。


道中、嫁と娘が狂ったように大声で歌を歌いまくったり、調子に乗った画像右端のネイビーが着替えも無いのに波打ち際でダイブしたりして、少しばかり大変な目にあいましたが、久々の家族団欒だったので、大目に見ることにしました。


内房とはまた一味違って、開放感に溢れて良いもんですね。九十九里。


途中、以前から行ってみたかった茂原のサブマリンさんへ立ち寄らせていただき、お忙しい中突然お邪魔して軽く営業妨害したにも関わらず、子供たちがジュースまでご馳走になってしまいました。

こちらでは、なかなかお目にかかれない管釣り用品もかなり充実してるし、うちにない商品も沢山あって目移りしちゃいました。

お店も広いしキレイだし・・・・見習わなくては。


帰り際、道に迷って房総半島をウロウロしていると、娘の担任の先生から突然の休校を心配して電話を頂き、苦しい言い訳している嫁の姿に、笑いを堪えるのを少し苦労しましたが、久しぶりに休日らしい休日を楽しくすごしました。(先生ご心配をお掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m)
PR

2007/11/02 01:56 | Comments(1) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

学校休ませて家族サービス・・・
粋な親父ですな。憧れます・・・俺もやろっと。
posted by みずかみ at 2007/11/02 07:37 [ コメントを修正する ]
Re:かっこいい
>学校休ませて家族サービス・・・
>粋な親父ですな。憧れます・・・俺もやろっと。

先生に怒られるよ。
2007/11/02 13:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガルプ汁&イマカツCAP | HOME | 忘れてた。>>
忍者ブログ[PR]