忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:19 |
さぼってました。
さいきんちょっと更新さぼり気味だったんですけど、世の中にはまだまだ優しい人がいっぱいいて、調子悪いんですか?とか、何かあったんですか?とか声を掛けていただくこともしばしば。

ご心配いただいた期待を踏みにじるかのごとく、絶好調です。

ただたんにさぼってました。

おかげで入荷案内も溜まってますが、半分以上スルーしちゃいました。

で、スルーすると「あれ、こんなのいつ入荷したんですか」とか結構聞かれるので、あーけっこう皆さん入荷情報を活用していただいているんだなーと思いつつ、結局スルーしているものも多いので反省してます。

でも、基本的に猿レベルなので反省だけです。


お詫びのしるしに暮らしに役立つネタを一つ。

P1150162.jpg



























見なきゃ良かったと思ったときには、時すでに遅し。

自然と手が伸びてしまい、好奇心を充たすために¥150を払ってみました。

予想を裏切ってチョコレートの香りとサイダー甘みが混ざり合って絶妙なハーモニー




・・・・な訳はなく、予想を裏切らずフツーに不味いです。

日々の暮らしに無駄をプラスしたい人は是非お試しください。


PR

2010/01/25 20:45 | Comments(0) | その他(釣り無関係)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カヤックで出会いと別れ。 | HOME | いろいろ入荷してます。>>
忍者ブログ[PR]