忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:52 |
釣吉万歳
P1060817.gif



















ようやく携帯を購入しました。

以前ブログで無くても困らないみたいなことを言ってましたが、直後に嫁や友人から、困らないのはお前だけだとか、どうりで電話に出ないわけだ、と、怒られて困ってしまったので、やっぱり必要ですね。

嫁も一緒に機種変更して、在庫の都合から完全にかぶってしまったので、見分けやすいように釣吉万歳ストラップを付けてみました。

ところで、この携帯はウォークマン携帯と言われているモデルなんですけど、FMトランスミッターが組み込まれていて、カーステやコンポでメモリーの音楽が聞けるんです。

今朝試してみたらなかなか良い感じ。これでMP3がそのまま聞けたら言うこと無いんだけどな。
PR

2007/11/05 12:16 | Comments(1) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

テスト
posted by NONAME at 2007/11/05 13:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Disk slip | HOME | リニューアル>>
忍者ブログ[PR]