忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:19 |
フィッシングショー見所ガイド。
これから行くひとにお勧めブースをご紹介。

当然独断と偏見なので、クレームは無しでお願いします。

がまかつブース。
へら竿横とブース背面の擬似体験コーナーは是非!定価40万オー
バーのアユ竿も堪能できます。

DUELブース。
受付で目の保養をお楽しみください。

kayak55ブース。
でっかいプールがあってカヤックやフロートボートを試乗体験できます。

リトルプレゼンツブース。
ウェアーメーカーですが、なぜかカヤックが展示してあります。その訳は
行けば分かると思います。

imaブース。
玉砕先生を見つけてカヤックフィッシングの魅力を聞き出してみてください。

"F.B.B.I" トップウォーターブース。
エモーションカヤックの展示があります。そのほかトップウォーターカヤック
フィシングのパイオニアな面々が勢ぞろいです。

ジャッカルブース。
何度見ても水槽のデカバスは見ごたえあり。カワシマイキーも展示されてま
した。今日からご本人が目の前にいるかも?

ミヤマエブース。
鉄アレイのようなロッドや、ウインチのようなリールがいっぱいで擬似松方弘樹
気分がちょっとだけ味わえます。

以上簡単ではございますが、個人的なオススメでした。

PR

2010/02/13 14:44 | Comments(2) | 入荷情報

コメント

お疲れ様でした!!
ご来場ありがとうございました!

2月は未だゼロ浮きなので近々行きます!!
お店にも寄りますね!
posted by 玉砕せんせい URL at 2010/02/15 22:54 [ コメントを修正する ]
>玉砕せんせい。

こちらこそお忙しいところお邪魔しました。

私も2月は浮けてません(T_T)
機会があればご一緒してくださいね~。
posted by fun at 2010/02/15 23:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バスと釣り人。 | HOME | フィッシングショー。>>
忍者ブログ[PR]