忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:32 |
問題です。



さて問題です。

写真の映っている青い棒は何でしょう。

1、物干し竿
2、大人のおもちゃ
3、カヤックフィッシング専用ロッドの最終サンプル。

ちょっと難しかったかな。




正解は2番の大人のおもちゃ


・・・・もけして間違いではありませんが、3番が本当の正解です。

待ちに待ったカヤックフィッシング専用ロッドが近いうちに登場しますよ!



あっ、心配しなくても大丈夫ですよ、テストや開発は私ではありませんから(笑)
安心してくださいね。

しっかりとしたものが出来上がるはずですから。なんせ、このお二人がテストに
テストを重ねて出来上がってきたものですからね。間違いないです。


さてと、500円玉貯金を始めないとな。



PR

2010/02/22 23:48 | Comments(2) | カヤックで釣り

コメント

良いですね~ 楽しみです!
石垣でも使ってみたいなぁ・・・
posted by Shu at 2010/02/23 21:11 [ コメントを修正する ]
>Shuさん。

良いですよ~。
メーサー相手には少し物足りないかも知れませんが(笑)

posted by fun at 2010/02/24 00:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月刊誌他。 | HOME | 思い出スナップ。>>
忍者ブログ[PR]