忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 02:47 |
ワコーズ製品。



おすすめメンテナンス製品がいろいろ入荷しました。

ホームセンターで売ってる安いシリコンスプレーって、実はシリコンオイルがあんまり
入ってないの知ってました?

内容量で考えるとワコーズ製品の方が全然お得なんです。しかも変な混ぜ物が無い
ので安心していろんなところに使えます。ラインコートにもオススメです。

パーツクリーナーもホームセンターで売ってる安いやつは樹脂のパーツを傷める
ものが多いんです。

以前、ホームセンターで安いの打ってるじゃんってワコーズの営業さんにいったら、
そう言って丁寧に説明してくれました。その他にも、なるほどーって話を沢山聞いたん
ですけど半分以上忘れました(笑)

安価なものとは違って、なるほど満載なワコーズアイテムを是非お試しください。
PR

2010/03/06 22:10 | Comments(0) | 入荷情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リールバック。 | HOME | バークレーガルプ ベビーサーディン2インチ。>>
忍者ブログ[PR]