忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02:10 |
ターポン三兄弟。



めったに揃うことが無いので記念撮影してみました。

上から

ターポン100ライトライム
ターポン120ライトライム
ターポン140イエロー

ライトライムは思った以上にきれいなカラーでした。なんか春っぽいですよね。

ところで、ちょくちょくターポンのお問い合わせをいただく際にアングラーモデル
を希望される方がいらっしゃいますが、はっきり言って割高なんでお勧めしてま
せん。フラッシュマウント×2とスコッティのベイトスピン×1=プラス¥23000
(アンカーもついてたっけ?)なんで、どうしても純正仕様じゃなきゃいやだって
方は止めませんが、お任せいただければ同様の装備(工賃込み)で¥10000
以上は安く仕上がります。

是非余った予算でワンランク上のパドルを購入してみてください。


PR

2010/03/12 01:35 | Comments(4) | 入荷情報

コメント

ああターポン入荷ですね。
140はTさんの?ちょっとモデルチェンジしてないですか。
この日曜日は、もっちさんと浮くつもりです。
posted by pescador at 2010/03/12 12:51 [ コメントを修正する ]
去年春何もわからず、アングラーモデル購入したmikoliで~す!
ちなみにフラッシュマウント・ロッドホルダー・
フォールディングアンカー+ロープセット(1.5kgだったかな?)
あと本体左後ろにナイロン製クリートが既装着でした!
夫はノーマルなんで違いがすぐわかって、損した気分でした(笑)
posted by mikoli at 2010/03/12 19:00 [ コメントを修正する ]
>pescadorさん

ビンゴです。これでもうほんとに誰も追いつけません(笑)

その上がSミス・Hさんので、日曜一緒に浮く予定です。
posted by fun at 2010/03/12 19:30 [ コメントを修正する ]
>mikoliさん

普通セットってお買い得になりますよね(笑)
posted by fun at 2010/03/12 19:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | イマカツルアー。>>
忍者ブログ[PR]