忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:06 |
ビーチクリーン。




写真は、日ごろの行いが悪くて、釣果に恵まれず、藁にもすがる思いで集まった
大勢の人々


・・・ではなく、雨天が予想される寒空にも関わらず、ただただ純粋にゴミを拾うた
めだけに駆けつけてくれた大勢のアングラーの方々。

嬉しくて、楽しくて、充実した時間を共有できたことに感謝します。
ありがとうございました。

寒い中お付き合いいただいたご家族の方々も、本当にありがとうございました。
週末になるとソワソワして、頭の中を妄想でいっぱいにしながら、言い訳を考えて
いる我々を、いつも温かい目で見守っていただきありがとうございます。

国を代表する大人の残念ぶりに、やる気をそがれがちな昨今、子供たちが一生
懸命ゴミを拾っている姿を見てると元気が出ますね。


あと、スミスさん、ゴミ袋ありがとうございました!
カヤック55スタッフの皆さんも、いつも何から何までありがとうございます!
PR

2010/03/30 15:06 | Comments(2) | その他(釣り無関係)

コメント

残念なことですが、沢山のごみですね。
自分の家の周りならこんなことしないんでしょうけど。
でも沢山の有志が集まって・・・嬉しいですね。
地元の方々との交流にもなりますし良いイベントです。
寒い中お疲れ様でした。

「藁にもすがる思いで…」(笑)
でも、「海の女神さま」「釣りの神様」はきっと見てくれてるハズ!
posted by mikoli at 2010/03/31 02:27 [ コメントを修正する ]
残念ながら、いままで清掃した中でワーストワンの汚れっぷりでした。

大勢集まってもらえたおかげで、適度な運動で済みましたが、少人数だったら重労働で嫌になっていたと思います(笑)

だいぶん前払いで楽しませてもらってるので、利息がたまらないように継続していきたいと思います。
posted by fun at 2010/04/01 13:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イマカツ ルアー入荷しました! | HOME | 月刊誌。>>
忍者ブログ[PR]