忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 02:19 |
カヤックフィッシング専用ルアー。


ついに専用ルアーまで登場しちゃいましたね。カヤックフィッシング専用ルアー、
ランダムトゥイッチャー(以下ランダムT)入荷しました。
(注文し忘れていて若干入荷が遅れたのはナイショですよ)

開発は伝助よりもスーさんになりたいことで有名な玉砕せんせいですから
安心ですね。万が一釣れなかった際は直接現場で本人にクレームが言えま
すから(笑)それくらいシーバスがいる所には玉砕せんせいがいます。

それにしても固定重心にフラットサイドって良さそうですね。早く使ってみたかっ
たんで日曜釣りに行ってきたんですけど・・・・



絶好調でした!


・・・・もちろんランダムTで。


・・・・・・・・・もちろんロブさんが。


私は、そのために行ったにもかかわらず、ランダムTを忘れました。正確にはロブさんに
頼まれていた分を忘れて、無理やり開封済みの自分用を現地価格でロブさんに売りつ
けました。

釣果のほうもシーバスに限らずここに来てようやく上向いてきましたし、パドリストにラン
ダムTと、楽しくなってきましたね。

ただ、一点このルアーにも欠点が。

ランダムトゥイッチャー・・・・入力がめんどくさい(後半が)。
でも早速欠点を克服しました。

略してランダムT。

これでかんぺきだ。恐るべしランダムT。
PR

2010/09/28 11:05 | Comments(0) | 入荷情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FROG パタパタガンディーニコンペティション。 | HOME | 月刊誌2。>>
忍者ブログ[PR]