忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:28 |
オーシャンカヤック モデュラー フィッシングポッズ


オーシャンカヤック・トライデントの2011モデルに標準装備予定のNewパーツ(ロッドポッドの蓋)です。

蓋の上に艤装がしやすいようにいろいろな工夫がされていて、RAMマウントのベースを取り付ける際の穴が予め設定(浸水対策で裏面も処理されてます)されていたり、スコッティが装着可能な凹穴が装備されていたりと、とっても便利そう。

トライデントオーナーで不満が多かったところが、これでかなり解消されるのではないでしょうか。

来シーズンモデルが楽しみなのと、すでにオーナーの方も交換可能なので嬉しいですね。

メーカー(正規インポーター)さんは相変わらずのんびりしていて、価格も入荷時期も未定とのことなので、とりあえず直輸入してみました。

興味のある方はこちら(Modular Fishing Pod)からどうぞ。



PR

2010/10/10 16:30 | Comments(0) | 入荷情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DUO D-スクイッド。 | HOME | ロッドホルダー>>
忍者ブログ[PR]