忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:23 |
ハンディーGPS。


入荷しました。

最近、私の周りでは魚探なみに普及してきたハンディGPSですが、工夫次第で↓こんな
使い方(等深線を表示)も出来きます。

P1020070.jpg




























もちろん私にこんな芸当は出来るはずも無く、漁礁のポイントデータのお礼にいただいた
ものですが、これめがちゃくちゃ便利。

データーの入出力もPCがあれば簡単にできるので、仲の良い仲間同士で使用すれば、
ポイントやトラックの共有もできるし、詳しい人だとこんな(等深線入力)こともできるみた
いなので便利ですよ。
GARMIN eTrex Venture HC 日本語表示モデル
PR

2010/10/16 18:36 | Comments(0) | 入荷情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エリア10. | HOME | PEライン。>>
忍者ブログ[PR]