忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:24 |
一昨日、昨日、今日
25aede3bjpeg一昨日の夜久しぶりにメバルをやりに行って来ました。

釣れるには釣れるんだけど、いまいち型もサイズも出ないなー。

去年の今時期は良かったんだけど。今後に期待ってとこですかね。















aabd5008jpeg昨日のお昼ご飯に、この間捕獲したイイダコでたこ焼きを作りました。

イイダコを軽くボイルした状態。

これがまた美味しくて。子供に味見させたらハマったらしくて、危うくたこ焼きの具がなくなるところでした。
















61819555jpeg完成!


美味しかった。


















P1070200.jpg 夜はドイツ村にイルミネーションを見に行って来ました。

寒かったけどきれいでしたよ。








P1070192.jpg










P1070178.jpg










P1070203.jpg












333907cbjpeg今日は仕事の合間に幼虫のマット(土)を交換しました。

幼虫たちも元気でした。次会うときは春かな。

ところで幼虫はマットがエサなんで、どんどん減ってくって知ってました?
















66005978jpegこれは交換前の画像なんですけど、このコロコロしたやつはみんな幼虫のうんこです。土食って、上まで出てきてうんこしてまたもぐるみたいで、上のほうはうんこまみれです。




















以上、休日前→休日→休日後でした。
PR

2007/12/06 23:19 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]