忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 14:25 |
ガーミン ハンディーGPS。


入荷しました。

カヤックで釣りに行くとき魚探を忘れると一気にテンションが下がるぐらい魚探依存して
ますが、少しまえに魚探を忘れてテンション下がったまま浮いてみたら、思いのほか
GPSがあると魚探いらないかも、ってぐらいGPS依存している自分に気づきました。

で、先日GPSを忘れて浮いたら案の定めちゃくちゃ釣りづらいくて、GPS>魚探になっ
てる新たな自分を発見。

で、最終的に

魚探忘れると辛い

GPSを忘れるともっと辛い

GPS>魚探に気づく

忘れ物をしなければいいこに気づく

少し賢くなったような気がする。←いまここ

PR

2010/12/18 15:50 | Comments(0) | 入荷情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エントラントGII ウォータープルーフ ソックス | HOME | 継続は力なり。>>
忍者ブログ[PR]