忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:24 |
オリジナルカラー。



ガウラさんにオリカラやりませんかって声を掛けていただいたので、お願いしてみました。

ガウラさんと言えば房総ご当地ルアーで信頼性は抜群です。それに私が長年積み上げた
経験と豊富なデータから導きだしたシークレットカラーをプラスして爆釣ルアーを作ろう!

そんな妥協なき思いから生まれた限定ルアーです。

正直、世に出したくはなかったです。

自分の才能が怖い・・・・


釣りに遊び心は必要とか、
こんな可愛いルアーで釣ってみたいとか、
木更津といえばたぬきでしょとか、

そんな中途半端な考えの人には向かないと思うので、我こそはと気合の入ったアングラ
ーに使っていただければ幸いです。


魂を込めたシークレットカラー、その名は・・・・












”KISARAZU TANUKI”

P1030198.jpg















おなかが可愛いでしょ(笑)

通販もしてます。

PR

2010/12/25 20:24 | Comments(0) | 入荷情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SALE | HOME | ロベルソン チャコールマスター他。>>
忍者ブログ[PR]