忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:05 |
実録!ドキュメント 「クリスマス」
24日 21:10 早めの帰宅。

24日 21:25 ドンキにて靴下に詰めるお菓子を購入。

24日 21:50 自宅駐車場にてプレゼントを店に忘れて来たことに気づく。

24日 21:55   とり合えず荷物を自宅に置こうと一旦帰宅すると、サンタを一目見ようと企て、夜更かしをしている娘に遭遇。「我が家は仏教徒だから宗教上の理由でサンタさんが家に来れないかもしれない」と、冗談を言うとブルーになってふて寝を してしまい、クリスマスイブが不穏な空気に包まれる。

24日 22:30 再度、店に到着。忘れないように予めレジ横に用意していながら、まんまと忘れたクリスマスプレゼントを車に積み込み帰宅。

24日 22:45 自宅駐車場にて、忘れないようにレジカウンターの上に置いていたデジカメを忘れて来たことに気づく。もうめんどくさいので撮影中止。

24日 23:00 イブに一人さびしく晩御飯を食べようかと思っていたら、嫁に先ほどの冗談について説教を受ける。

25日 6:30 興奮した娘にたたき起こされる。

25日 7:00 二度寝しようとしたところを、興奮した息子にたたき起こされる。

25日 7:30 皆でプレゼントより、靴下のお菓子に夢中。配分を巡ってプチ紛争が起こる。

25日 10:00 嫁さんから「ヤマト運輸のトラックが自宅駐車場に止まったので、私にもサンタが来たと思ったら、うちによらずに帰った」と意味不明なクレームの電話が入る。前日にドンキ横の焼き鳥屋さんでネギ間を2本プレゼントで買って帰ったのに (´・ω・`)

25日 17:00 嫁さんから「佐川もうちに寄らずに帰った。サンタはどうした!」と、粘着質なクレーマー。

25日 17:20 睡魔に襲われてきたので、自分へのクリスマスプレゼントに購入した縄跳びをしたら腰痛が再発!

25日 17:50 ブログ更新←今ここ
PR

2007/12/25 17:53 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DVD シャローボム2 | HOME | クリスマス>>
忍者ブログ[PR]