忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 19:33 |
リトルプレゼンツ テクノドライトップ&ボトム。


お待たせいたしました。テクノドライトップ&ボトム入荷しました。

素材には旭化成せんいと帝人ファイバーが共同開発したテクノファイン(R)を使用。テクノファインは高いストレッチ性 はもちろん、吸汗・速乾性にすぐれた高機能素材ですが、さらにリトルプレゼンツ独自の超強力撥水加工処理を 行い夏場のアンダー、ラッシュガードとして理想的な素材が完成。

そんな理想的な素材を使って、おっさんが、おっさんのために作ったラッシュガードです(たぶん)

実は私ラッシュガードをいくつか持ってます。最初に買ったのはサーファーご用達の有名メーカーで素材もこだわりの素材で結構高かったんですけど・・・・


お腹が苦しいんです(TдT)

いや、自分が悪いのは重々承知してますけど、サーファーみたいなムキムキマッチョ用のラッシュガードは長いことコツコツと貯め込んだ脂肪を身にまとったおっさんには、苦しいは、かっこ悪いは、仕舞いには締め付けが強すぎて船酔いするはでお蔵入りです。

その次にアウトドアメーカーのゆったりめのメッシュロンTを買いました。これもちょっときついんですけど、それいっちゃうと着るものなくなっちゃうんでとりあえず着てました。でも残念なことに速乾素材じゃないので、保水してちょっと着心地がいまいちなんです。でも日焼けはしたくないし・・・

ほかにもいろいろ試したんですけど、おっさん向きの機能的なウェアー(ラッシュガード)って意外と無いんですよ。

そんな訳で、よくおへそが出ちゃってる人や、たれパンダみたいな体の線が浮き上がったおっさんカヤックアングラーを見かけますけど、ラッシュガードも、本人も苦しそうで、ちょっと切ないです。

でも、もう大丈夫。

全国のおっさんカヤックアングラーの皆さんお待たせしました。

おっさんカヤックアングラーが、おっさんカヤックアングラーのために作った(たぶんね)ラッシュガードがついに発売です!

さっそく全国のおっさんを代表して試着しましたけど、食後120%の状態でもお腹が締め付けられません!かといってダボダボでもなく、適度にお腹をそっと包んでくれます。丈もちょっと長めで見苦しいおへそを晒すこともありません。

ちょっとお腹が気になりだしたらそこのあなたLPテクノドライを是非お試しください。

リトルプレゼンツ テクノドライトップ&ボトム




PR

2011/07/28 23:13 | Comments(0) | 入荷情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イマカツ ルアー。 | HOME | リトルプレゼンツ リトルオーシャンPF-01 カヤックフィッシング PFD Ⅰ>>
忍者ブログ[PR]