忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:05 |
キビナゴ?


子供と海水浴に行ってきました。

モルジブでもなく、沖縄でもなく、家から一時間の千葉の海。

いやー素敵でした。もう5年以上も住んでるのに、未だに千葉のポテンシャルに驚きっぱなしです。

恥ずかしながらつい先日もジャガーと菜の花体操を知りました。着々と千葉県民の階段を上ってます(笑)

しかし、海って潜ってみると思いのほか魚が沢山いることを知りました。釣れないのは腕のせいってことですね。

散々釣りで海に通いましたけど、いかに表面しか見てなかったかってのも思い知りました。

あと、これだけ暑くても一時間もすれば震えるぐらい体が冷えるんですね。納涼通り越して風邪引きそうなぐらい寒っ!

みんなで海水浴行けば相当節電になりますよ!って思ったのと、カヤックで再乗艇できないとやっぱり命取りだなとも思いました。

練習には最適な時期なんでやったこと無い方は是非練習してみてはいかがでしょうか。


今日ぐらいから皆さん夏休みですかね。お盆は17日(定休日)までは休まず営業いたしますので、お時間があれば釣行帰りにでも是非お立ち寄りください。

と言ってもこの暑さなんで無理はなさらず、よい夏休みをお過ごしください。
PR

2011/08/12 22:06 | Comments(0) | その他(釣り無関係)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<C.O.D. スパイダーシート(アングラー・エディション) | HOME | OSP ドライブクローラー。>>
忍者ブログ[PR]