忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:26 |
サボってました。
サボりすぎて、なんか心配かけちゃったみたいですみません。

なんにも変わらず元気です。台風もとくに被害なかったです。

中途半端連休のおかげで(せいで)忙しいような、忙しくないような日々をすごしてます。

ちなみに明日の午前中、私は不在です。

パートさんに店番をお願いしてますが、告知をしておけとうるさいので一応お知らせしておきます。

ところで、今朝KDDIがiphone発売か!みたいなニュースを見て嫁に話したところ、iphone=スマートフォン=アンドロイドな嫁は、意味が理解が出来ないみたい。意外とこういう人多いんだろうな。

先日よりiphone3の調子が悪くてイラッとしているうえ、所詮メールとブラウザぐらいしか使わないライトiphoneユーザーな私も、いまさらiphoneでもないでしょとか思いましたが、KDDIの株が値上がり、SB大暴落(笑)結局KDDIは寄り天っぽいけどiphone恐るべし。

実は私の行動範囲(房総半島)でソフトバンクは電波の入りが悪いため、キャリアの変更を考えていて、第一候補がAU+テザリングスマホ+PDAだったんですけど、いまさらながら5が気になりだした今日この頃です。

5でもテザリングOKになるのかな。なるなら考えてもいいかな(上から目線)

と言うか普通のボタン式携帯電話にテザリング機能付き、WiFiでPDAって言うのが個人的な理想なんですけど。

都会だったらウィルコムにUQ-WiMAXで決まりなんだけどなー。こういうとき田舎はつらいっす。

2年間スマートフォンを使った感想は中途半端。一台で何でも出来そうで、何もかもやりづらい。



追伸
あっという間の半年でしたね。きりがよいので皆さんにいただいた義援金を集計いたしました。近々赤十字のほうへ送金を行っておきます。地震に台風に試練は続きますが、明けない夜は無いし、止まない雨は無い。ですよね。


PR

2011/09/22 21:56 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月刊誌入荷しました。 | HOME | 遅れますm(_ _)m>>
忍者ブログ[PR]