忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:38 |
よいお年を
本日は18:00までの営業となります。


いよいよ今年最後の1日となりましたね。

皆さん1年間ご愛顧をいただき本当にありがとうございました。

あっという間の1年でしたが、おかげさまで無事に年を越すことが出来そうです。

今年も振り返ってみると、やっぱりお店をやって良かった思える1年でした。

本当に皆様のおかげです。ありがとうございます!

よいお年を!


--------------------------------------
元旦から営業します!1月9日(水)まで休まず営業致します。

1月1日~1月3日の間は18:00閉店となります。
その他は通常通り11:00-21:00までとなりますので、ご来店お待ちしております。

12月31日 11:00-18:00
1月1日 11:00-18:00
1月2日 11:00-18:00
1月3日 11:00-18:00

1月4日-7日 11:00-21:00
1月8日 11:00-16:00
1月9日 お休みさせていただきます。
--------------------------------------
PR

2007/12/31 17:00 | Comments(1) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今年1年お世話になりました。 来年もよろしくお願いします(^0^)
良いお年を!!
posted by くま at 2007/12/31 21:51 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>今年1年お世話になりました。 来年もよろしくお願いします(^0^)
>良いお年を!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^-^)
2008/01/01 16:18

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけました。 | HOME | 釣り納め>>
忍者ブログ[PR]