忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 07:00 |
リトルプレゼンツ リトルオーシャンPF-01 カヤックフィッシング PFD Ⅰ


こちらも再入荷。

おすすめのカヤックフィッシング用PFDです。

実は私いままでカヤックフィッシングの際にウェーディング用のライフジャケット愛用していました。

理由はポケットの大きさと小物収納の使い勝手が良いから。カヤックって収納が限られるのと、海上でのハッチの開け閉めが面倒なので、どうしても胸元に使用頻度の高いものを入れておきたいんですけど、既存のカヤックフィッシング用PFDでは使いやすいものがなくて、ウェーディング用を使用してました。

ただ、ウェーディング用もそれはそれでカヤックフィッシングに使うとなると不満が色々あって、背中の浮力体が邪魔だったり、いまいち肩周りが漕ぎ辛かったり、体にフィットしなかったり、再乗艇がやりづらかったり。


そんな不満を抱えつつ、夜空を眺めていたら・・・あっ流れ星・・・

願い叶って手に入れたリトルプレゼンツ リトルオーシャンPF-01 カヤックフィッシング PFD Ⅰ

みなさんもお一ついかがですか(笑)

リトルプレゼンツ リトルオーシャンPF-01 カヤックフィッシング PFD Ⅰの詳細はこちら



PR

2011/10/21 20:17 | Comments(0) | 入荷情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月刊誌。 | HOME | 防寒ネオプレンシューズ。>>
忍者ブログ[PR]