忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:52 |
出張です。
新年早々すっかりサボリ癖がついてますが元気です。(更新してないと、まれに心配してくれる方がいるので)

初釣り行ったり、初詣行ったりと書くネタはいろいろあったんですが、なんとなく更新サボってました。


で、今日も危うくサボるとこだったんですけど、お知らせがあったのを思い出しました。

明日は出張のため私は留守にします。もしかしたら夕方戻るかもしれませんが、基本的には早仕舞い予定です。


開店は通常通りですが、閉店は16:00を予定しております。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。


けしてサボリではありませんw

問屋さんの展示受注会があるので、東京へ行ってきます。

残念ながら今回はクジラさんはいませんが・・・何か面白い商品があればこちらで紹介しますのでお楽しみに。
PR

2008/01/07 22:51 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<展示会 | HOME | DVD>>
忍者ブログ[PR]