忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:33 |
モンベル 防寒グローブ。


再入荷です。個人的にオススメなのでお店で素直なお客さんに売りつけてるのでよく売れます。

私は素手の感覚が失われるグローブ(手のひらと指先が覆われるもの)が苦手です。なんとなく釣りがしづらくて。でも、北風が吹くと素手はさすがに感覚がなくなってくるので、ほんとに寒い時はこれを使います。

これだと釣りをする時はパコッと手を出して素手。で、移動とかするときはパコッと被せて保温。あとは、ドライスーツの袖口が水を吸って冷たくなって風とか吹くとめっちゃ不快なんですけど、手首がこれで覆われてると快適です。まあ、基本素手ですけど、冬はいつも常備してて、買って(持ってて)よかったって思うことが一冬に10回ぐらいあります。

ちなみに、パコッとめくったときに内側に折り込むと、めくった部分が邪魔しません。そのままだとライン拾ったり、竿にあったたりして使いづらいのでご注意下さい。

通販はこちら
PR

2012/01/07 17:10 | Comments(0) | 入荷情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マーシャスパドル。 | HOME | リトルプレゼンツ カヤックフィッシングPFD。>>
忍者ブログ[PR]