忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:10 |
プレゼントはなにより気持ちが嬉しい。


今日カヤックフィッシングのポータルサイトカヤック55から荷物が届いて、なんだろー?と開けてみると、中からスッテカーとエコカイロが!

なんとイカ釣りフォトコンテストの参加賞でした。やったー!不意にプレゼントとか貰うと嬉しいですね。

実は今朝嫁がめっちゃくちゃ不機嫌で、なんか感じ悪いなーって思ってたらいきなり「いい加減にしろ!」って怒鳴られたんですよ(実話)

なんだよ?おれなんかした?心当たりがいっぱいありすぎて解んないんだけど?

本当にわからないのか?って聞かれて、オドオドしながらわかりませんって言ったら、今日は何日だ?って聞かれて、いや~何日だっけ?みたいな感じで一生懸命考えて出た結論が。



今日は彼女の三十数回目の誕生日でした(笑)


なんかテレビでタレントが誕生日の話をしていたらしく、いい加減気付くかと思ったらスルーしたのでキレたらしいんですよ。

思わずガルベスのモノマネで「カルシウムフソク、シテイマセンカ?」って聞きそうになっちゃたけど、ちょっと本気で怒ってるぽかったんで止めときました。


そんな訳でプレゼントとか全く用意してなかったんで、コンビニでエクレアでも買って帰ろうかなって思ってたんですけど、エクレア一個ってのもさすがに寂しいかなと思ってたんで調度良かったです。


喜んでくれるかな


エコカイロ。
PR

2012/02/20 20:34 | Comments(2) | その他(釣り無関係)

コメント

こんにちは。Akiです。どうもお互いの嫁同士の誕生日が近いようですね。(笑)更に、私にも同じ経験があるのです。
それ以来、私は何があったとしても嫁の誕生日は忘れないように心がけております!
ついでに結婚記念日もいつも怪しくて困ってます。
エコカイロ?喜びませんっ!(キッパリ)私はただ今、ヒルマン監督の気持ちです。(笑)
ではまた。
posted by Aki URL at 2012/02/20 23:13 [ コメントを修正する ]
うちの場合毎年恒例なんで、普段はあんまり怒られないんですけど、多分虫の居所が悪かったんだと思いますw

エコカイロはわりと好評でしたけど、値段を聞かれて困りましたw
posted by fun at 2012/02/21 16:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボートショー2012に出展します。 | HOME | ルアーマガジン ソルト。>>
忍者ブログ[PR]