忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:08 |
腰が・・・
ギックリいって早3日、なんとか少し動けるようになりました。

連日の早仕舞でご心配をおかけしてすみませんでした。昨日までは座ってるのも結構しんどくて早仕舞で静養させて頂きました。

荷物も色々入荷してますけど、手付かずも多くて・・・だいぶ良くなったので、今日からは平常どおり営業しておりますが、まだまだ動きは老人なみなので暖かい目で見守って下さいm(__)m

ご存知の方も多いかもしれませんが、先日木更津に大きな(関東最大級で、今後日本最大級になるらしい)アウトレットモールがオープンしました。アクアラインから金田ICの渋滞が懸念されてましたが、今のところそんなに問題ないみたいです。明日は天気がよさそうなので分かりませんけど・・・もし金田ICが出口渋滞してたらその先の袖ヶ浦で降りたほうがいいですよ。袖ヶ浦まではETC付いてれば100円ですし。

たぶんそんなに混まないと思うんですけど最初はね、一応注意しとかないといらぬ渋滞に巻き込まれかねません。しばらくしたら人が少なすぎて閉鎖されないかが心配ですwまだ行ったこと無いのでよくわかりませんけど、東京や神奈川からわざわざ訪れるほどのブランドは入って無さそうだし、三井のアウトレットって、アウトレットと言うよりショッピングモール(あんまり割安感がない)って感じですよね。まあでも個人的には近所なので是非とも栄えて欲しいところですけど、外国人旅行者頼みでしょから中国バブルが弾けないことを祈ります。

まだまだ先ですけど、今年はアクアラインマラソン(全面通行止め)もあるので、アクアアインを渡ってこちらへ釣りに来る方はご注意下さい。
PR

2012/04/15 00:21 | Comments(5) | その他(釣り無関係)

コメント

地球の裏から腰が良くなるように祈ってます。
posted by pescador@Argentina at 2012/04/15 04:05 [ コメントを修正する ]
中国からも快復を祈ってます
posted by もっち@無錫 at 2012/04/15 09:29 [ コメントを修正する ]
じゃあ、なんか近くからで申し訳ないけど、練馬区からも木更津方面へ祈っておきました。
ご自愛ください。
posted by sirosix at 2012/04/15 11:30 [ コメントを修正する ]
グローバルなコメントありがとうございますw皆で首を長くしてお二人の帰国をお待ちしてます。5D Mark 3は無駄遣いじゃないぞって写真を楽しみにしてます!
posted by fun@木更津 at 2012/04/15 11:37 [ コメントを修正する ]
シロシさん。ありがとうございます。十分練馬も遠いですよwでも、なんで練馬?
posted by fun at 2012/04/15 11:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は13:00開店。 | HOME | 今日も早仕舞。>>
忍者ブログ[PR]