忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 04:42 |
Bayfm78 powerbaymorning
はじめに言い訳しておくと自営業で平日休みとかって曜日の感覚があんまりないんですよ。

そのうえ、生まれつきうっかりさんなので、ちょいちょい大事なことを忘れます。

昨日も大変大事なことを忘れてました。

実は今朝のBayfm78 powerbaymorning火曜デリナビアウトドア企画!第3弾は「水のアウトドア」でカヤックの魅力を紹介するコーナーに出演させて頂きました。

そんな訳で、みんな聞いてね。




っていうのを昨日告知させていただこうと思ってたんですけど・・・

まあでも、偶然聞いてくれた方もいるでしょうから良しとしましょう(笑)


私の拙い説明も、DJの小島嵩弘さんが上手にフォローして下さったお陰様で、多少なりともカヤックの魅力がラジオを聞いた皆さんに伝わっていたら幸いです。

6月はボート特集で先週はフラーの狩野さんがボートフィッシングの魅力を解説されてました。来週もボート関係のはずだと思うので、興味のある方はお見逃しなく。
PR

2012/06/19 20:00 | Comments(0) | 入荷情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月刊誌入荷しました。 | HOME | ホビーカヤック用 ロッドホルダーエクステンション。>>
忍者ブログ[PR]