忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:40 |
よくある日常とお知らせ。
久しぶりに釣りの準備しようと思ったら道具が半分も見つからないので、まずは片付けからと思って片付けを始めたら、別の(あきらめていた)探し物が次々に見つかって、脱線しまくって、疲れてたから休憩して、さあって時に来客で、別の仕事が発生して、別の探し物をするはめになって探してる途中に、別の別の仕事を忘れてたことを思い出したけど、いい加減疲れたので再度休憩←いまここ

整理整頓って大事ですよね。

だからってわけじゃありませんが明日は臨時で営業します。で、明後日からつかの間の夏休みを頂きます。とは言え半分仕事といえば仕事で、雑誌取材のお手伝い(という名の遊び)。久しぶりにカヤックに乗ってゆるーく釣りする予定で楽しみです。

で、週末は仕事して、週明けまた連休を頂きます。これも仕事といえば仕事でTV取材のお手伝い。どちらもカヤック関係で内容は乞うご期待!

そんな訳でお店の方は臨時休業ばかりでご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m
PR

2012/08/21 23:52 | Comments(0) | その他(釣り関係)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろすみません。 | HOME | 中古カヤック情報>>
忍者ブログ[PR]