忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:57 |
カヤックでイカ釣り。
IMGP0210.jpg
またまたイカ釣りに行ってきました。

朝一とりあえずかわいいアオリゲット。














IMGP0214.jpgちょっとあいて追加。イカハッチへ。

今日はハッチの上蓋を取り外していたので、1日イカさんを観察しながら釣りをしてました。

イカさんは怒ると色が濃くなって黒っぽくなります。






















IMGP0221.jpgmochさんのキロオーバー(でしたっけ?)
















IMGP0224.jpg良型をトリプルゲットして横綱持ちの田吾作さん。
みごと抱きつきたくない男の汚名を挽回したどころか一気に抱きつきたい男にノミネート。あの胸板と上腕二頭筋は思わずイカも抱きつきたくなるのか・・・













IMGP0225.jpgしめはbluegrassさん。
ちょうどもうあがろうと海上で後片付けをしているとbluegrassさんからTELがあってキロアップゲットでもう一匹それよりでかいのが追いかけてきた。

近くにいたのでダッシュで向かって、片付けたばかりのアンカーを投入。










IMGP0226.jpg来た~!


のはbluegrassさん。ここで心が完全に折れて終了。













IMGP0227.jpgNさんが釣ったキロオーバーのキモイカ。
見た目はキモイが味は美味しい。

目が怒ってる。
























IMGP0230.jpg誰のアオリだか忘れちゃったけど、最大はTさんの1.4kg(だっけ?)

だいぶ2kgの背中が見えてきたぞ!


今日は総勢11名11艇。と思いきやKさんブラザーズ入れると13名13艇でしたね。

朝方風がきつかったけど、日ごろの行いが良いのか後半は絶好のカヤック日和で楽しかった。

みなさんまた行きましょうね。

PR

2009/05/12 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マーシャス ツーリングパドルシリーズ。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]