忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:54 |
バスプロショップス ネオプレングローブ


3mmネオプレンと少し厚手ながら、立体裁断でフィット感の良いネオプレングローブです。厚手なので防寒効果は高いですが、素手感はどうしても損なわれるので、防寒効果を重視したい人にオススメです。親指と人差指がめくれるようになっているので、ラインの結び替えなどはやりやすくて便利です。

しっかりとした作りながら、価格が抑え目でコストパフォーマンスが高いグローブです。

通販はこちらよりお申し付け下さい→バスプロショップス ネオプレングローブ
PR

2012/11/29 19:49 | Comments(5) | 入荷情報

コメント

今更なんですか、これ中世さん的にはサイズどれです?
私も大き目な子なんで参考にしようかなと。
因みに手を開いた状態で親指から小指迄で23センチです〜〜
posted by GT200 at 2012/12/09 22:23 [ コメントを修正する ]
まいど。測ってみたら同じサイズでした(笑)

私はLサイズが丁度良かったです。
posted by fun at 2012/12/10 14:06 [ コメントを修正する ]
了解です。
りとるさんのワッチキャップと一緒に注文します!
posted by GT200 at 2012/12/10 22:46 [ コメントを修正する ]
凄い!
俺の手でもLでオッケーでした。
余裕度があるくらいでありがたいです。
手デカ一族としては。
posted by GT200 at 2012/12/14 11:13 [ コメントを修正する ]
ありがとうございました!

ほんとにXLはめてみると世界は広いなって思います(笑)
posted by fun at 2012/12/14 13:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リトルオーシャン OA-02 オーシャングローブ | HOME | NRS ネオプレンパドリンググローブ。>>
忍者ブログ[PR]