忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:59 |
忘年会2012。


うにおさんが差し入れてくれたお酒。

すごく有名お酒らしいですが、酒素人な私は当然見たことも聞いたこともありません。

そんな私が飲んでも、世の中にこんなに美味しいお酒があるんですね~今度買ってみようかなとか思わせる味ですが、みんなが囁いている値段を聞くと、一年に一度この場でしか飲めないことを悟ります。

その他にもいろいろ珍しいお酒や食べ物が登場して、あー今年もご馳走にありつけて良かったなあと噛み締めながら味あわせていただきました。

みなさんごちそうさまでした&お疲れ様でした。

あと40年ぐらいこれを続ける予定なので、末永くよろしくお願いします。

PR

2012/12/11 17:04 | Comments(0) | その他(釣り無関係)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紅葉に行こうよう。 | HOME | JUNPRIZE BABY Rowdy95S ジャンプライズ ベビーロウディー95S>>
忍者ブログ[PR]