忍者ブログ
ご注文(お問い合わせ)の返事が届かない方はご確認ください。
注文(または問い合わせ)したけど返事が来ませんと、お問い合わせをいただくことがございます。

ご注文(またはお問い合わせ)頂いた場合、まずは必ず自動返信メールを送らせて頂いております(これはオートマチックにご記入いただいたアドレスへ返信差し上げるので、返信忘れてたとか、お休みだから返信できないとかはありません)。さらに後ほど営業日の営業時間中(13:00-19:00)に改めて当店からお返事をさし上げております(これは定休日や、時間帯に寄って翌日以降のお返事となります)。

届かないトラブルの多い事例はキャリアメール(移動体通信事業者が携帯電話端末向けに提供する電子メールサービスのメールアドレス。具体的には後尾がdocomo,ne,jp、ezweb.jp、softbank.ne.jpなどのアドレス)へ送信しているが、受け手側に届かない。が圧倒的に多く、原因は定かではありませんが、PCからのメールが届きづらかったり、タイムラグがあったりといろいろなケースが御座います。

タイムラグがあってお届けできるケースもあれば、全くお届けできないケースもございます。このような場合はメールでお問い合わせいただいてお返事差し上げても、同じように返事がお届けできないケースが多いため、返事が届かない場合はお手数ですが以下の連絡先までお電話にてお問い合わせいただければ幸いです。

TEL 0438-38-3188 水曜定休
お問い合わせ営業時間13:00-19:00
もしくはPCから以下のアドレスにメールを頂けると助かります。
mail:fun@funweb.jp

あと、フリーメール(gmai、hotmail、yahoomail等)も、迷惑メールフィルターで、返信さし上げたメールが自動で迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、ご確認いただけないケースも多いので、こちらは迷惑メールタグやフォルダを一度ご確認いただければ助かります。それでもご確認いただけない場合には、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

それ以外にも、ご登録の際にアドレスの入力間違いや、こちらのミスでお返事を差し上げていない場合もございます。

いずれにせよ自動返信メールは必ずお送りしているはずなので、これが届かない場合は、上記いづれかのケースが考えられます。

ご注文(またはお問い合わせ)を頂いているのに、お返事が届いていないという方はお手数ですが、上記連絡先までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
PR

2013/04/19 12:06 | Comments(1) | お知らせ

コメント

佐々木の仲間の戸井田です
よろしくお願いします
posted by 戸井田 at 2013/09/06 21:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<C.O.D. セルフインフレータブルシート | HOME | 今月のお買い得品、マーシャスパドル。>>
忍者ブログ[PR]