忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:24 |
遅ればせながら。
あけましておめでとうございます。

人生で初めてこんなに長くお休みを頂きましたけど、子供にお店辞めちゃったの?とか心配されたり、心なしか家にいても邪魔者扱いの寝正月を堪能しました。アベノミクスって何?ってぐらい不景気すぎて寒さが身にしみる今日このごろですが、それでも家族揃って紅白を見て除夜の鐘を鳴らし多少なりともごちそうをいただけるってのは幸せなことなんでしょうね。

そんなわけで、まだちょっと正月ボケ気味ですが本年もよろしくお願い致します。
PR

2014/01/09 21:48 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジェットボイル カモカラー | HOME | 今月のお買い得品。>>
忍者ブログ[PR]