忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:56 |
SEA DAYS 館山のカフェ、アウトドアフィットネスクラブ


今年5月、館山市北条海岸の目の前にSEA DAYSというアウトドアフィットネスクラブ &カフェがオープンしたのをご存じですか。

フィットネスクラブにアウトドア・アクティビティを取り入れた会員制のフィットネスクラブで、クライミングウォールやカフェもカフェも併設されていて、こちらはビジターでも利用可能です。カヤックやSUPなどのプログラムも用意されていて、目の前の北条海岸で楽しむことができます。

http://seadays.jp/

先日そのSEA DAYSさんにカヤックフィッシングのインストラクターとしてお招きいただき、お邪魔させていただきました。

カヤックフィッシングの方はちょっと海況と釣果があまり優れず、私の力不足もあって貧果に終了してしまいましたが、カワハギやイカなど最低限のおみやげも何とかゲットでき、釣りが初めての方にも釣果があり、楽しんでいただけたようで何よりでした。

終了後はSEADAYSさんでシャワーを借りて、温かいコーヒーを飲みながら少しゆっくりさせていただきましたが、オープンテラスや松林など、とてもくつろげる空間が贅沢に用意されていて、カフェを利用すれば好きな場所でランチやコーヒーを楽しむことができます。

ビジターでも¥500でシャワーや更衣室が利用できるそうなので、カヤックフィッシング帰り際に立ち寄ってさっぱり、くつろいで帰るのもありかもしれません。

とりあえず館山で美味しいコーヒーが飲みたいなと思ったらぜったいお勧めなので、是非一度立ち寄ってみてください。

PR

2014/10/21 22:50 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絆カップ | HOME | NRS Boundary Shoe バウンダリーシューズ>>
忍者ブログ[PR]