忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:00 |
体験入隊
昨日の朝ビリー隊に仮入隊しました。

20分程度だけ体験入隊しましたが、今朝金縛りにあったのかと思うぐらい筋肉痛です。

ビリーは基本をやさしく教えてくれたり、優しい言葉を投げかけてくれているらしいですが、国際経験の貧しい私にはビリーが語りかける異国語が理解できません。

もちろん、抜かりのないビリーは字幕スーパーという気遣いを見せてくれますが、始まって5分も経たないうちに筋肉が痙攣しだす私には、すでに字幕スーパーを目で追う余裕はなく、奇声を上げる隊員たちに逆切れで怒りを覚える始末。



体力の限界と言葉の壁に、己の小ささを改めて思い知る良い機会でした。

仕事に支障がでそうなので、もう少し基礎体力と語学力を身につけてから再挑戦しようと思っています。



・・・・・・吹き替え版とか無いのかな、森本レオとかで。
PR

2007/08/18 13:10 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月刊誌入荷しました。 | HOME | 臨時休業>>
忍者ブログ[PR]