忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:35 |
カヤックでバス釣り。
水曜日は盤洲に浮こうと思って早起きして海まで行くも強風のため断念。

しょうがないから仕事でもするかと店に戻って片付けしながら、ふと湖なら
いけるんじゃないかって思いついたので、ルアーだけ乗せ替えてそのまま
近所のリザーバーへ。

相変わらずの強風が吹き荒れているけど、海と比較すればベタなぎも同然
でカヤック的には全然問題ないので、のんびりスタート。

初めてのエントリーポイントだったので適当に流すといきなり釣れちゃった。

IMGP0533.jpgカワイイやつだけど超ー久しぶりのなので嬉しい。


































似なようなところを打つとまた釣れちゃった。しかもサイズアップ!

IMGP0538.jpg水位もちょうど良くて、カヤックの低い視線からちょうど釣りやすい。狙ったところにキャストして、狙い通りバイトがある。

楽しいー(笑)

このあともポロポロ似たようなのが釣れて、引く引く。

余は満足じゃ状態で、そろそろ帰りますかって時に













ドーン!
IMGP0546.jpgいやーよく引いた。9時すぎから2時間ばかりでバラシも入れると余裕で二桁。
楽しかったー。

これからは風が吹いたらバス釣りだな。
















強風体感動画。


PR

2009/07/16 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SALEします。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]