忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:25 |
カヤックでバス釣り(散財)。
水曜日の味をしめて、調子に乗って日曜も行ってきました。

今回はデビュー戦のKさんと、往年バサーのお二人も塩抜きについでに参戦(笑)

相変わらずの強風で海は絶対無理って天候だけど山に守られたリザーバーは全然OK!

今日も爆釣だ!



なんてわけにはいかないのは皆さんもうお気づきですね。

釣れねー。


でも大丈夫。こんなときは癒しのギル釣りだ!

で、ギルセッティングにしたとたんバスが釣れた。嬉しいような、悲しいような1匹。

Kさんもデビュー戦ながらあの状況でしっかり数本キャッチした模様でさすが。
往年バサー10年以上のブランクを感じさせない腕前でギル釣り楽しんだあとにきちんと
修正してナイスサイズをキャッチした模様でさすが。

私も負けていられないと、おやつとドリンク封印してリヤのルアーボックスと入れ替えて気合を入
れ直し。

もちろん気合は空回りで高級魚掴みを湖に奉納。

ヘルメス神が金の魚掴みを持って現れるのを待つが、現実は厳しかった。

これがきっかけか、ドリンクを封印したのが悪かったのか急に気分が悪くなり吐き気がこみ上げ
てきたので、一人早上がり。

近年まれに見る散々で散財な日曜日でした。


P.S.今日気づいたけど、ベイトタックルのガイドもご臨終してました。
PR

2009/07/21 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カヤックで体調不良。 | HOME | お知らせ。>>
忍者ブログ[PR]