忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:34 |
カヤックでシイラゲーム。
IMGP0636.jpg
日曜もみんなでワラサ狙い。

の予定が朝一シイラをゲット!

カヤックで初シイラ&今年初シイラ。

水中で泳ぎ回るシイラは何度見ても綺麗。

その他にも
サバが爆釣。

いやー楽しかった。

イナダ&ワラサ釣りたかったけど、この様子だとあわてることはないな。しばらくは楽しめそう。

AM上がりで店に着くとMさんとOさんが富津探検帰りに寄ってくれてました。

ターポン140とマラウダーが愛艇のお二人は最近手軽なセカンドカヤックを物色中らしくお店で新しく試乗艇に用意したエモーションのステルスアングラーに興味津々。軽いし早いしステルスいいですよ~w

で、そのあと私より少し遅れて上がってきたNさんが店に寄ってくれて、その後の居残り組みがすごいことになっていたと教えてくれました。

何がすごいかはここここのアップを待ちましょう。


PR

2009/08/03 12:22 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<盤洲で楽しむ方々へ。 | HOME | カヤックで青物ジギング。>>
忍者ブログ[PR]