忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:27 |
続き。
この間のシイラ帰りに起きた悲惨な出来事ですが、実はたいしたことは
ないんです。

書いた本人も無責任にすっかり忘れる程度ですが、お客さんから何があ
ったんですか、って結構聞かれるんで一応説明しときます。


実は店まであと僅かってとこで、ガス欠になりました。

シイラ釣行の集合場所までバイクで行ったんで、帰りも当然そこから
バイクで帰りました。

で、数日前にバイクを修理した(つもり)んですけど、どうもそれ以来調子が
悪くて、クラッチが繋がったままになっちゃうんですよね。

すぐ直せばよかったんだけど、忙しかったのと、乗れないこともなかったん
で、ほっといたらだんだん症状が悪化してきて完全に常時クラッチ繋がった
状態。セル回すとバイクが進むって感じで、エンジン切ると後輪がロックする。

こんな状態でも懲りずに押しながらエンジン掛けてたりして乗ってたら・・・

調子悪いのにばかり気を取られていたら、すっかりガソリンが空っぽ。

あともう一息でお店だったのに・・・おしい!

押して歩けばたいした距離じゃなかったんですけど、なんせ後輪がロックし
たまま動かないんで・・・セルモーター回しながら引きずるように押して帰っ
て全身汗びっしょり。

そうじゃなくても寝ないでシイラ行ったから、もうぐったりだったんですよ。
風邪も引いてたし。

店に着いたときは真っ白な灰になった気分でしたよ。

その後も、バイク直さないと帰れないんで、フラフラになりながら何とか
バイク修理。

ガソリンスタンドまで押していって、なんとか家に帰ることが出来ました。



先日のビリーといい、結構体鍛えられたかも。


PR

2007/08/31 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<以心伝心 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]