忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:10 |
ボートでアジ釣り。
IMGP0692.jpg
たまには娘と釣りにでも行こうかとボートで海に出るとエンジンストップ。

幸い大事には至らず、何とか自力で戻れましたけど、機械に頼っているといざと言うときに大変なことになりかねないと改めて実感。

で、中止して点検整備していると、ご近所さんがたまたま通りかかって、今からアジ釣りに行くというので、お言葉に甘え家族で便乗させていただきました。

で、この釣果。とりあえずまな板に乗りきる分だけ記念撮影。

ちなみにデカイのはほとんど娘が釣り上げました。

娘の仕掛けだけ、トラブルを少しでも防ごうと、カヤックでよく使用する全長が短くて少し大きめの針がついた投げサビキを使用していたのが功を奏したみたい。


私が釣り上げるたびにチラ見して、

「ちっちゃいね~w」

性格は妻似だな。
PR

2009/08/24 14:28 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カヤックでライトジギング。 | HOME | カヤックでオンリーサーフェス。>>
忍者ブログ[PR]