忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 14:03 |
シンクタンクルーズ 「トリガーフィッシュ」。
P1140281.jpg
皆さんシンクタンクルーズ 「トリガーフィッシュ」ってご存知ですか。

全米でも話題沸騰らしく、日本でも(たぶん)ブレーク間違いなしなZ系ルアーです。

何じゃそりゃって方は是非こちらのワクワク映像をご覧下さい。

ついでにのんだくれさんのblog(ルアー千一夜)って皆さんご存知ですか。とにかくルアーに造詣が深い方で、超マイナールアーから、誰でも知ってるルアーまで、独自の観点で紹介されているblogで、勉強になったり、驚いたり、懐かしかったりで、私もいつも更新を楽しみにしている大好きなblogです。こちらでもトリガーフィッシュを詳しく説明されています。ただし!読むと欲しくなっちゃいますよ~(笑)。

そういえば、今月号のバサーでも「夏のスクープ祭りで」紹介されてましたね。

気になる方はお早めにどうぞ。

通販はこちらからどうぞ。



PR

2009/09/03 21:57 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | マングローブスタジオ「マリブ78」>>
忍者ブログ[PR]