忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:06 |
いろいろ入荷しました。
P1140307.jpg
プロックス 折りたたみラバーネット。
お待たせしました。各サイズ入荷しました。

パーム シルバーセミドライスーツ。
入荷しました。試着できます。秋から春にかけて、カヤックフィッシングの必需品です。

シアトルスポーツ ビルジポンプ(手動)。
お待たせしました!ボートやカヤックの水抜きにオススメです。

カヤック用パラシュートアンカー。
あると便利ですよ。

キャプテンスタッグカヤック用カート。
どのメーカーも似たり寄ったりのカートを出してますが、キャプテンスタッグのカートはケースが付属してお買い得です。カートは砂だらけになるのでオススメです。

マリブカヤックスカート(アダプター付き)。
こちらも同じくカヤック用のカートですけどキールの立った艇でも傾かないようにアダプターがついているタイプです。X-13などはこちらがオススメです。

その他艤装アイテムがいろいろ入荷してます。

パドルもカマノ・グラスベント240cmをはじめいろいろ入荷しました。
PR

2009/09/11 17:47 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | カヤックでタチウオ狙い。>>
忍者ブログ[PR]